忍者ブログ
HOME Admin Write

虹館ブログ

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もういくつねるとゆりふれおんりー!
散々迷ったけど、結局行こうかと思うんだ。
早く行ってすぐに帰る予定だけどね。
とか言っておきながら最近フレエス成分が足りない。
ユリエス成分も足りない。
ここにくる度に同じことばっか言っている気がするよね。
何か書きたい。

で、何か書いたらぴくしぶにあげれば良いんじゃねーかとか思ったりする今日この頃。
だいぶ前だけど、小説投稿機能付いたしさ。
インフォシークじゃなくなってから、更新の仕方がいまいち判らなかったりするのよね。
でもちょっと敷居高いような気もする。

まずは書け私よ。
PR
何か春コミ行きたくなってきたなぁ・・・
ユリエスプチオンリーが気になって気になって。
いいなぁ、プチオンリー。
市民権さえ得られればフレエスプチオンリーとかも、そのうちやってくれるんだろうかねぇ。

自給自足でいろいろ考えちゃいるんだけど、なかなか文章に出来ないよね。
妄想して終わり、みたいな。
これじゃいかんよ。
今更ながら火花感想!!
日曜日に行って来たですよー、念願のTOVオンリー!
1人で黙々と回っただけだけど、すごく楽しかった!
スマート本買った!

ふ れ え す ! !

やっぱね、数は少ないんだよ、フレエスって。
だけど手に取る本がどれも秀逸で!
買わせていただいた本が超ド級のストライクゾーンで!
まじ幸せ。
フレエス好きで良かった。
墓場に持って行くアイテムがどんどん増えていくよ。
ユリエスとフレリタも買ってみた。
前者はOKだけど、後者はやっぱ個人的には今一歩かなぁ。
リタは恋愛要素絡めずに愛でたい。
ジュディスも然り。
パティはユリ←パティならありかな、公式設定だし。
TOVの女の子がキャイキャイやってる様子を想像すると和む。

さーて、マイソロ3の発売まであと一週間だ。
こちらもフレエス展開があったら良いなと期待。
そこは頼むよ、ほんとマジで。
冬コミで売切れてしまっていた薄い本が通販開始されていたので注文しちゃったーい!
ちゃんと健全な薄い本(だと思う)よ!
送料かかっちゃうけど、店舗行くまでの交通費とか考えたらこっちのが逆に安いんだ。
早く届かないかなー!

そういや先週(notこの間)のアニメポケモソ観ていたら正しい意味で薄い本って単語が出てきてた。
「おいおい良いのかよお子様番組で」とか思ったけど、正しい意味だから別に問題ないわけで。
そういう変換する私の頭が異常ってことでしたえへへえへへ。
某所でポチっとやったTOV騎士団アンソロ、届いたー!
ちょいと高い買い物だったけど大満足。
騎士団大好き。
凛々の明星も大好き。
まだしばらくはTOV熱は冷めないです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

blog-lvup.com
最新CM
[03/29 創]
[03/28 さなる]
[01/12 創]
[01/06 忍。]
[01/02 創]
最新記事
(07/06)
(06/26)
(06/19)
(06/18)
(05/23)
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム好き。
でもそこまでやり込めない。
しかも下手。
そんな、ヘタレなんちゃってゲーマーです。
でも好きになった作品への愛はピカイチです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- 三顧の礼より三度のご飯 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ