忍者ブログ
HOME Admin Write

虹館ブログ

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は電力的な関係で携帯機でゲームやったりしている私ですが(マイソロ3とかね!)、
隙をみてやってます、三國無双6。
節電体制の中、さすがに夜中とかやるのは気が引けるので、休みの日の蛍光灯を使わなくても生活出来る時間帯にね。
暖房もそろそろ要らないしねー。
今のところ魏のみクリア済み。
えええここで終わるのかよおおおぅ・・・と思ったんだけど、そうだよね、ここで終わるのがそれっぽいよね。
今回の惇兄は可愛い。
あと、張コウがいつも通りの張コウで安心した。

そうそう、これは言わなくちゃいけないよね。
今回、チュートリアルが本編for me。
クロニクルモードでも平星絡みあるかなー、期待!!
PR
マイソロ3、もうすぐ終わりそうな感じです。
マイソロシリーズは今までノータッチだったんだけどね、フレン出てるから買ったよっていう。
何か販促ポスターとかパッケージとか、いろんなところでフィーチャーされているから
どんだけ主役級の扱いなんだよって思っていたんだけど。

あれだ。
幻水でいうところの、仲間にしなくてもクリア出来る108星の1人みたいな。
メインシナリオ、これっぽっちも絡んでない→アニメパートはオープニング映像のみ、か?
CMでも思いっきり動いていたじゃないのさ。
他のV組はみんな必ず仲間になるキャラなのにー!

取り敢えず私が見てきた限りではガイとのそっくりスキットがなくて一安心。
ネタはオープニングの映像だけで充分だ。
ウッドロウとヴェイグちゃんのそっくりスキットはあったけど、こちらも似てないと思うのだけど。
肌の色からして違うじゃん。
そういや一個、フレエス絡みでこれ大丈夫かよ的なスキットあったな。
Vにスケベ大魔王の称号はないけど、あったら確実にフレンのものだ。
風呂覗くとかそーいうレベルの妄想じゃねーよ、あんた。
しかも無駄に音声付きなのでビックリだ。
ガルバンゾ騎士団に乾杯!
モンハンの体験版をやりながら、ヴェスペリアの皆さんだったらどの武器使うんだろうかとか考えてみた。
ユーリは太刀。絶対太刀。
エステルは片手剣で、パティが双剣、カロル先生はハンマー、ジュディスはランス(ガンランスでも可)、
おっさんはライトボウガンか弓。
フレンとリタは何だろうと考えたんだけど、何となく武器は被らせたくないから
フレンが大剣でリタが笛ってことで自分の中で落ち着けてみた。
考えてるとき、何故かすげー楽しかったよ。

あとポケモンの属性とかでも考えてみたいな。
個人的にユーリの第二属性には「あく」を入れたい。
あとフレンは「はがね」だと思う(鎧的な意味で)。
ジュディスは「ひこう」。
でもこれ以上思いつかないや、これは難しいや。
SRX、全エンディング制覇しましたー。
いろいろと脳内補完が必要な部分が多くて惜しい部分もあったけど、
糖度もちょうど良くて面白かった。
夏コミの企業ブース楽しみー!
ドラマCD、本命のタクトは出ないけど。
あれだよ、きっと中の人が忙しいんだ。
それはそれで良いこと。

ファンサイト漁りしたいけど、如何せんマイナージャンルだからちっとも検索引っかからない。
ピクシ部で何とか繋いでる状態。
もっと仲間増えればいい。
絶賛地球の平和を守り中@SRX。
スパロボじゃないよ!
この休日で半分以上はエンディング見た。
Sエンドはどれもシンドイ。

私、これのために夏コミ行くことにするわ・・・。
薄い本はまだないだろうから、企業ブースだけでも。
つーか乙女ゲーって薄い本、あるのかな。
素直に主人公とのカップリングであるんだとしたら見てみたい気もする。
徐々に腐ってきてはいるけれど、未だにノーマルのが好きだぜ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

blog-lvup.com
最新CM
[03/29 創]
[03/28 さなる]
[01/12 創]
[01/06 忍。]
[01/02 創]
最新記事
(07/06)
(06/26)
(06/19)
(06/18)
(05/23)
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム好き。
でもそこまでやり込めない。
しかも下手。
そんな、ヘタレなんちゃってゲーマーです。
でも好きになった作品への愛はピカイチです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- 三顧の礼より三度のご飯 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ