忍者ブログ
HOME Admin Write

虹館ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かつみんから回ってきたよー!
遅ればせながら回答!

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
人差し指なら、ある!

2.バームクーヘンをはがす。
これはやったことないな。
焼いたバターロールなら、表面を剥いだことあるけど(笑)

3.扇風機の前であーーーって言う。
現在進行形です。
痛い子。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
やって、虚しくなりました。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
それはないな…。
楽器弾けないし。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する。
携帯の画像一覧の中に、自分の姿は入れたくないです。

7.歩いているとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
寝ているときに「ガクっ」はあるけど。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
やったこと…あぁ、あったよ!

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
ないない。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
これもないな…。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
ふとした瞬間に、鏡を見ると落ち込むっていうか「おぉう…」って思うことはある。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
死にたくなるまではいかないけど、何か嫌だ。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
ないな…。
この設問を見るまで、そう意識したことすらなかったし(笑)

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
ないない!

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
ありがち!

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
5つ?

17.バトンを渡したい人

ネタがない人ー!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

blog-lvup.com
最新CM
[03/29 創]
[03/28 さなる]
[01/12 創]
[01/06 忍。]
[01/02 創]
最新記事
(07/06)
(06/26)
(06/19)
(06/18)
(05/23)
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム好き。
でもそこまでやり込めない。
しかも下手。
そんな、ヘタレなんちゃってゲーマーです。
でも好きになった作品への愛はピカイチです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- 三顧の礼より三度のご飯 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ