忍者ブログ
HOME Admin Write

虹館ブログ

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になっていたヴェスペリアの騎士団アンソロジーが今月下旬から書店委託開始ですって!
散財フラグキター!
うわぁうわぁ欲しい欲しい!
だって、騎士団よ!
フレンとかフレンとかシュヴァーン隊長とか!
書店てどこかしら。
アニメイトとかまんだらけで売っているのかしら。
取り敢えず池袋だな。
PR
家の中で鼻をグズグズさせていたら風邪とか花粉症の発症を家族に心配されました。
違います。
とある動画視聴サイトで無料配信中のハガレン観ていて大泣きしていただけです。
リアルタイムはその、忘れがちで結局観られないままほぼ1年経過したんだけどさ。
ハボックの脚の話とかウィンリィとスカーの対峙シーンとかランファンが腕を失くすところとか、
あーもう駄目だあのアニメ観てると泣いちゃう。
でも観ちゃう。

ヤオ家の3人が好きでさ。
脳内補給で収まる程度にリン×ランファンとか好きなんだけどさ。
2人とも中の人が大好きな方々なんだけどこれって私に向けたピンポイント爆撃機ですか。
鋼は腐る前に大ハマリした作品なので、基本的にノーマルCPのみです。
ロイアイもエドウィンも好きだ。
つーか王子×従者(リンラン)とか、上官×部下(ロイアイ)とか、そういうのが好きなんだろうね。
身分の差とか立場の差とか、そういうの考えて悶々としてるのが良いんだよねー。
そう考えると平民×皇女なフレエスもユリエスも当て嵌まるような。
FE聖戦でもフィン×ラケシスとか好きだし(トラキア776公式の偽りの夫婦的な冷めた関係・・・はちょいといただけないけど)。

薄っぺらい本探しに行ってこようかなー。
でも池袋の乙女道界隈は会社の人いるかもしれん危険区域っつーことが判明しちゃったからなー。
大阪行・・・き・・・??
もう・・・駄目だ・・・
最近は会社でもオタク道まっしぐらになりつつあるよ・・・
それを許せる職場環境もとい先輩方社員さん方。

せめて隠れ同人娘だってことだけは隠し通す!!



思いっきりオタクな話がしたい。
ギブミーどこでもドア。
若しくは往復の新幹線代。

チカのキャラソンは某動画サイトでばっちりチェック済みですぜ、という電波(笑)
テイルズのオンリーに遊びに行って来ようと思ったんだけど・・・大田区っていうか蒲田なんだね、場所・・・。
会社の人(しかもこの世界知ってる人)住んでるわ。
ジャンルはテイルズには居ないと思うけど大丈夫かな・・・。
6月の大阪版にいくのが無難なのかとも思うけど・・・。
ヴェスペリアのオンリーは嗜好に合ったサークルの数が少なそうな予感なので、いくならテイルズオンリー。

要検討。
一昨日見送った薄い本が無くなってるぅぅ!
2冊もあったのに、この2日でいったい何があったのぉぉお!!
やっぱ買っておけばよかったか。
渋谷とか中野辺りも見てみる価値はあるのかなぁ。
人ごみ出るの面倒だ(爆)

あ、でも別の本買ったから良いんだけどね。
おっさんとゆーりとか、ふれゆりばっかだから探すの大変ー。

全部処分したはずなのに・・・何か着実に増えていってるのね・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

blog-lvup.com
最新CM
[03/29 創]
[03/28 さなる]
[01/12 創]
[01/06 忍。]
[01/02 創]
最新記事
(07/06)
(06/26)
(06/19)
(06/18)
(05/23)
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム好き。
でもそこまでやり込めない。
しかも下手。
そんな、ヘタレなんちゃってゲーマーです。
でも好きになった作品への愛はピカイチです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- 三顧の礼より三度のご飯 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ