忍者ブログ
HOME Admin Write

虹館ブログ

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間一般はグレイセスモードになってるのかしらん。
私は無双3やってるからお預けです。
無双やってヴェスペリア2周目とかで遊んでいたら、そのうち移植のお話とかくるんじゃないかと期待。
でも移植を待ってる時点でリアルタイムのワクワクについていけないから敗北ですがね(笑)!
公式HPとか雑誌記事を見る限りだと確実にアスベルに転ぶ自信があるよ。

昔はテイルズ、仕掛けがやたら難しい印象があって手を付けなかったんだけどね。
シンフォニアを友人が無料でくれて(実話)、それからいろいろやるようになったかな・・・。
それでも半分くらいクリアしてなかったり未プレイだったりするのもあるけど。

うさみみ紳士用も取りにいかなくちゃー。
PR
マルチレイ度2に大喬さんが参戦決定とのことで画像が載っていたのですが

可 愛 い !

もしかしてオロチZでもこの格好になるのかしら。
オロチZは趙雲、関平、星彩の大好きトリオの第5衣装を手に入れた時点で、
心の中でエンディングを迎えたような気がしてオロチの方すらクリアしていないんだよね。
ちょっと久しぶりに引っ張り出してみようかしら・・・。

とか言いつつ絶対TOVに手が伸びる方に1000点。
明るいTOV計画・今後。
やっぱまずはギガントモンスターでも退治しにいくかねー。
それが終わったら隠しダンジョン潜り込みで!
ボーダーラピードもやらなくちゃ。
クリスマスまでに終わるかしら。
マリカとか苦手だし、なんか終わんなさそう。

世間的にはやっぱユリフレはマイナーらしい、とかぼやいてみる。
ユーリは右側に持って行くには格好良すぎると個人的には思うのです。
何だ、あれか。
ヴェールが装備出来るからか。
そんなものラピードだって装備出来るぞ、と。
でもピクシ部ではユリエスが一番多いよね、検索してみたところ。
フレエスはユリフレよりももっともっと少なくて軽く泣けますね。
行かなきゃダメなのか、隠しダンジョン!
(↑攻略本をもう一度よく読んでみた)

大分レベルも上がってきたし、さくっと父さんに会ってくるとするか・・・。

小さいロイドになるのに隠しダンジョンは関係ないのか・・・。
(↑攻略本見た)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

blog-lvup.com
最新CM
[03/29 創]
[03/28 さなる]
[01/12 創]
[01/06 忍。]
[01/02 創]
最新記事
(07/06)
(06/26)
(06/19)
(06/18)
(05/23)
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム好き。
でもそこまでやり込めない。
しかも下手。
そんな、ヘタレなんちゃってゲーマーです。
でも好きになった作品への愛はピカイチです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- 三顧の礼より三度のご飯 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ