忍者ブログ
HOME Admin Write

虹館ブログ

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてる!
生きてるよ!!

最近は何か、いわゆる乙女ゲーとかいうのばっかりやってた!
妙な道にすっ転んだものだなぁ。
明日っていうかもう今日なんだけど、超本命のゲーム買ってきます。
S R X !
スカーレッドライダーゼクス!

今から仕事終わるのが楽しみだー!
PR
3人でディ○ニータウンに行くイベントがあったら良かったのにな・・・むしろそんなif展開のシークレットムービーもいれて欲しかったな・・・。
そんなBbS。
次回作に期待をせずにはいられないので、早いとこヴェルサス13を仕上げて欲しいものです。
んで、どうにかしてテラテラに戻ってくれたら良い。
アルティマニアも早く発売されないかなー。
久しぶりに幻集会所結成!
はれさん、しの姉と半日ぶっ通しMH2ndG大会inアドホックパーティー(PS3)やってきました!
いやー、楽しかったです!
キークエストのみならず慣らしで上位クエまで付き合っていただきました。
お二人とも、本当にありがとうございました!
ウカム様もどうにかして倒したいですが一人は無理な予感がします。
今度までに対策を練っておくことにしようかと思います。

BbSは残すところアクア編のみとなりました。
早くラストエピソードが見たいんだけど、アクアさんHPが引く目なのかよく倒されます。
雑魚敵で倒されます。
私の腕が悪いんでしょうね。
スルー予定とか言っておきながらBbS買っちゃいましたよ!
そしたらまさかの置鮎さん登場でしかも主人公で。
キャラクターもいいけど戦闘が楽しくて楽しくて。
やっぱキングダムハーツは楽しいなぁと改めて思いました。
DSと携帯のは未プレイだけど。

今回FFキャラはザックスだけですかね。
まだ1人たりともクリアしてないから何とも判りませんが。
つーかザックス、腰細すぎだ(笑)!

同人娘的にはテラとアクアがくっつきゃ良いとか思ってたり。
お互い好き合ってて、相手も自分のこと想ってるのが判ってるんだけどあえて口にしないで2人で腹ん中探り合っていればもっと良い。
ヴェンに構ってるアクアを見てテラが無意識に餅でも焼いてりゃそれが一番良い。

つまりだ。
テラが好きだ。
キングダムハーツって今週発売なのね!
リアルに金欠なので今回もスルーですな・・・。
というか、まだ戦国3も半分くらい残ってるし。
取り敢えず無双演舞のあるキャラクターは全員使えるようになりました。
半兵衛モーションでエディット武将も作りたいし、まだまだ遊ばなきゃ。
ヴェスペリアの2周目もやらなくちゃ。

そういえばグレイセスのオープニングだけちょこっと見る機会があったんですけど、弟!
何 あ の 子 超 可 愛 い ん だ け ど !
※幼少期の話
成長後のモデリングは断然アスベルが好みなんだけど、ヒューバートめ、デフォルトで頬紅つけてやんのな!
あとシェリアも可愛かった・・・!


絵板をまた借りたので、近いうちにリンク貼ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

blog-lvup.com
最新CM
[03/29 創]
[03/28 さなる]
[01/12 創]
[01/06 忍。]
[01/02 創]
最新記事
(07/06)
(06/26)
(06/19)
(06/18)
(05/23)
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム好き。
でもそこまでやり込めない。
しかも下手。
そんな、ヘタレなんちゃってゲーマーです。
でも好きになった作品への愛はピカイチです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- 三顧の礼より三度のご飯 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ