忍者ブログ
HOME Admin Write

虹館ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すれ違いの人数ばかり100人越えを達成してしまい、遂に「嵐の呼び込みレディ」になりました。
本編・・・は、ようやく最後の女神の果実を取りに行くところです。
クリアなんてまっだまだ先の話かと。
あ、でも宝の地図は2つクリアした!
クエストで貰えるLv.1のやつと、すれ違いで貰ったLv.9のやつ。
これですれ違い通信をしても申し訳ない気持ちにならなくて済む・・・!

パーティーの職業は魔法戦士、バトルマスター、パラディン、魔法使いの、比較的パワータイプ。
ザオラル使えないので死んだらルーラ若しくはキメラのつばさで強制帰還です。
パラディンがすごく便利!
堅いし、ひっさつのパラディンガードも優秀すぎると思うの。
これでもう少しMPがあったらなぁ・・・!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

blog-lvup.com
最新CM
[03/29 創]
[03/28 さなる]
[01/12 創]
[01/06 忍。]
[01/02 創]
最新記事
(07/06)
(06/26)
(06/19)
(06/18)
(05/23)
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム好き。
でもそこまでやり込めない。
しかも下手。
そんな、ヘタレなんちゃってゲーマーです。
でも好きになった作品への愛はピカイチです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- 三顧の礼より三度のご飯 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ