忍者ブログ
HOME Admin Write

虹館ブログ

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーリー終わって、クロニクルもちょいちょいやっております。
無双6は関兄弟が素晴らしすぎてプレイするたびに悶えます。
ぺーも策も可愛い!
可愛すぎる!
策のセリフはルビー○ーティの監修入ってるんじゃないかと思うくらい乙女ゲ!
ぺーは相変わらず星彩大好きみたいで私ゃ安心したよ。
鮑三娘も最初に出てきた(というか使った)時は「ええええ」と思ったけど、もう慣れた(笑)
好き嫌いはきっと分かれちゃうキャラだと思うけど、今となっちゃアレでなきゃダメかもくらいの勢い。
もう少し大人しくても良いかもしらんけど。
でも策鮑よりは関兄弟でキャイキャイやっている様を見ていたい。

あと、夏侯覇は蜀の子で良いと思う。
むしろカラー4の兜無し蜀カラーがうちのデフォ夏侯覇だと言ってみる。
PR
地震があった日は会社におりました。
東京の端っこは比較的無事です。
生活用品や野菜がスーパーから消えたくらい。

一日も早く、皆が笑って過ごせる毎日に戻りますように…
何だかフレン隊の3人がわいのわいのやっている様子を妄想したりしている今日この頃。
でもフレソディではないの。
あの二人は恋愛感情無しで、良き上官と部下であって欲しいの。

で、何やかんやで無双6発売ですな!
早くやりたい。
今回は阿斗様出るから、平星要素は無かったりしちゃうのかしら。
ちらっとでも良いからあれば救われるんだけど、私が。
何となく妄想。

ユーリは下宿先(?)の宿の女将さんからと、ヒスカ&シャスティルから、質より量な感じのチョコを貰いそう。
多分、女性より男性に好かれるタイプだと思うんだよね、人間的な意味で。
だから、そんなにたくさんは貰ってなさそう。

フレンは断り切れなくて大量に受け取るパターン。
食べ切れないから、ユーリや下町の子供におすそ分け。
ホワイトデーにお返しを用意しつつそれを本人に伝える朴念仁。

おっさんはレイヴンの時とシュヴァーンの時で対応変わりそうだな。
レイヴンの時は甘いものは嫌いだって言って、気持ちだけでじゅーぶんよとか言いそう。
気心の知れた相手には、ねだる。
シュヴァーン隊長は貰うっちゃ貰うけど、ルブラン辺りに命じて下町の子供たちに配る。

カロルはナンにすっごく大きいのを貰う。
毎年サイズが大きくなる。


これにプラスしてPT女性陣。
明日のTOVオンリーに備えて大量に小銭用意してきた(´∀`)!
昨年行きそびれたから、まじで楽しみ…。
フレエス本ハンターになってくるよ!
ユリエスも欲しいな…。
あと、学パロも。
公式の学園コス配信のおかげで学パロ多くて嬉しいのぅ(´∀`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

blog-lvup.com
最新CM
[03/29 創]
[03/28 さなる]
[01/12 創]
[01/06 忍。]
[01/02 創]
最新記事
(07/06)
(06/26)
(06/19)
(06/18)
(05/23)
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム好き。
でもそこまでやり込めない。
しかも下手。
そんな、ヘタレなんちゃってゲーマーです。
でも好きになった作品への愛はピカイチです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- 三顧の礼より三度のご飯 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ